ghetto22006-06-18

東方サッカーのオールスターパッチが出てたのでクリア
しかし西行結界のエロさは常軌を逸しているので
夢想転生がキャッチされても許せるし
夢想転生がこぼれ球になっても許せるし
夢想転生がポストに当たっても許せるし
スターブレードがキャッチされても許せるし
スターブレードがこぼれ球に…ぷじゃけるな
クリアはしたけど西行結界のエロパワー無かったらディスプレイに正拳叩き込んでたね(;´Д`)


しかし西行結界のエロさは狂ってるとしか言い様が無い
あのつかみ所の無い幽々子と紫が頬染めながら恋人繋ぎかよ恋人繋ぎかよ
幽々子お姉さんと紫お姉さんに僕のちんちんを弄んで欲しくて仕方なくなる
きっとまずゆかりんが俺のちんこをつまんでぷるぷる動かして遊んで
充血するせがれ、大きくなっていくのをにやにやしながら罵るゆかり&ゆゆこ
そのまま2人に言葉責めされつつ弄繰り回されて情けなく射精
ゆゆこの顔に沢山かかったのでそれをなめとるゆかり
そのままゆかゆゆのディープなキッスが始まってそのエロ過ぎる光景を前に再度勃起
今度はゆかゆゆのクワドロプルおっぱいに挟まれてみさくら
そんなエロ本誰か作ってくださいお願いsマス