ghetto22006-06-15

東方寄集録 緑
七尾さんが読んだらブチ切れ、るかどうかは定かではないが
全編に渡って妖夢幽々子のおもちゃ
SS本は買わないけど寄集録は買ってる、って人がいるくらいの
面白クオリティは健在


つばラつバラ
時折クーリエの辞典に現れるはるのひとの個人誌
待ちに待った一冊と言う事で美味しくいただいた
この人は絵上手いしネタも美味いのに本出さないのは
時間かモチベの問題なんかね
赤ちゃんできちゃう橙で抜いた


PAROLE PARADE
委員長キャラの山田がひねくれゆかりんに弄ばれちゃう
ここの少女ぶるゆかりんは可愛いし、のらりくらりなゆかりんも可愛いけど
そろそろシリアス紫本出してくれんかなぁ…などと
出来に関しては申し上げる事ないよ、相変わらず良漫


ハクレイユカイ
幻想郷に海が出来たので以下略
やはり描きなれてるなぁってのがひしひしと
萃香のロリ無邪気度がMAXに近いので人知れず興奮
混ぷエースは悩みに悩んだ末買わなかった夢見がちな俺に乾杯


東方玄爺
ちんぽ生えたアリスがひたすら自慰


普通です
クーリ絵板でネタ絵見た時からずっと本探してたけどやっと見つけた一冊
ゆるゆるなちっちゃ可愛い系の絵で突撃幻想郷の晩御飯
普通絵も心ときめく画像なのでハッピー


Spero dum Spiro
芳野(略
名無しの妖怪に半殺しされる妖夢は流石にうーん
でも後編の漫画で妖夢がレイプ目になってくれたのでとんとん


冥界逃避行
生意気に口答えする妖夢に業を煮やした幽々子
妖夢を好き放題出来る薬を求めて三千里
え?ここで終わるの?と、打ち切りナイズな終わり方なので
続きが出無いと困る