ghetto22006-06-07

東方桃幻郷
チルノの偏執狂 1R
人気の秘密はフリルにありと考えたバカが実戦してみる話
地味に欲しかったコピ本なので確保出来てわぁぃ
ここの霊夢チルノはなんだこう…心がもえもえとしてくる


白玉ナイトバード
妖夢ルーミア弾幕ファイトレディーゴー
妖夢大好き七尾さんが見たらオイオイとなりそうな予感
せめてラスワじゃなかったらなぁ…二次創作にラスワ出てきたら
内容の良し悪しを超越してもにょもにょしてくる人は挙手だ、ハーイ


陽気な森の妖精と陰気な森の人形使い
不人気三月精がアリスの家で三月精的なイタズラを敢行
理詰めで説明的な台詞であるとか話もどこか原作ライク


銃蒐 後編
古典ネタって卑怯だけど面白いよ、真紅とか


BOUNDARY
東方ニーソコンテストって表紙に書いてあって
フランちゃんが自分のスカートまくってるからかった
表紙をめくったらレミリアが自分のスカートとまくっていたので
かってよかったと思った、でも縞ニーソは無いと思うんだ
でも霊夢ニーソが背徳的なエロスなのでとんとん


TOUHOU OUTGOINGNESS GIRLS
チルノと、精神年齢がチルノと同じ位に設定されている萃香
仲良くバカやってるんだけど、これもうちょっと項数欲しいなぁ
腹八分目で終わるのが幸せになれるのは知ってるけど
流石に食い足りない、美味しいのに