ghetto22006-06-06

鬼さんこちら
サイトの絵が好きなのでプチ期待してたけどやっぱり面白かった
萃香のおとぎ話みたいな昔話みたいなおとぎ話みたいな昔の話
萃香の過去話ってほとんど見た事無いor記憶にないからほほうほうほうと
導入からまとめに至るまでの流れもスムーズで良く訓練された本


八雲式〜春〜
SASUKEの里の八雲一家本、完で終わっていいかな(;´Д`)
ほんと安定して面白微笑ましいので困る
今回は橙の濃度がいつにも増して濃いので思わずばんじゃい
鼻くそほじりながら描いたような適当過ぎる敵に噴いた


一家団欒
橙が元気いっぱいで可愛いよ!
幼女的な可愛さではなく、活発な小学校中学年的な?
無邪気にちょっと年齢を足した絶妙な塩梅?
しかし今回は八雲一家本多いな…


紅白黒
レミリアvs魔理沙レミリア様がハッスルしちゃう!
バトル漫画なのに結果的には敗者が居なくお互いのキャラの
良い部分をしっかり見せてくる両対応で良対応な一冊
でもわかっちゃいたけど我慢出来なかったんだね…我慢しようとしたかも疑問だが


GRAB THE OGRE 鬼の角を握ってバックから責めろ
熱心な方が読んだらブチきれそうなくらいキャラぶっ壊し
嵐のように駆け抜けて荒らしに荒らして去っていく矢口な一冊
右脳じゃないとこれは描けないだろう、特に終盤の流れ


大平原に愛を!
紅魔館の何気ない午後を切り取ってー、みたいな
話の内容自体はすげーしょうもないんだけど
優しそうな咲夜さんの笑顔と驚きレミリア見たら満足出来ちゃう俺お手軽
後書きで距離感を計算したかった的な物言いがあったけど
なかなかの良主従距離なんじゃないだろうか


ホウライ斬!!
謎の妖刀パワーでパーになったてるよが破壊行為してるよ
絵柄のせいか終始のほほんとしつつもパロの元ネタから対象年齢は高め
魔理沙の発言に噴いた、確かにヤバいな