ghetto22006-06-02

殺×愛
咲夜さんに対する美鈴の異常な愛情(性的な意味も含む)
変態こーりんより更に危険な「こいつヤバい」と思わせる変態
かなり素敵な内容に仕上がっている


Outerworld Artifacts
月に行きたがるレミリアが尚も色々と
web香霖堂の続きの話なので台詞回しもストーリーも
どこか香霖堂チックで雰囲気が出ていて研究されている


Grazeeアイランド
恒例の面々ではあるけど、ゲストじゃなくて合同誌って初?
どの方向に流れるか全く予想出来なかった妹紅と藍の絡みは
やっぱり最後も予測不可であった


魂魄妖夢の憂鬱
ハルヒは多分関係無いと思う
画太郎漫画並のコピー多用具合に震えよう


東方小話集
生前の少女幽々子とお姉さん紫が微笑ましくてベネ
しかしこの組み合わせの先は明るい材料が無いので
今回の様に美味しい所だけ描いて終わりってのもアリだなと
でも続き出るらしいのでそれはそれで期待
あとここで買ったラミカもベネ