ghetto22006-05-31

スカーレットデビル
紅魔湖には紅い魔物が居て近づく者皆傷つけるとかそんな話
この言い回しで伝わるのは3人も居ない様な気がするけど
話の作りが凄くそうそうわっぽい、というかまんまな話があった気がする


流星博覧
なんかもう、可愛いからいいやって(*´Д`)
アレンジ服はいついかなる時でも肯定


握手の夢魔
魔理沙が魔法を使えなくなっちゃったらさてどうなるか
霊夢のコメントが実にストレートで、本読んでるこっちにまでダメージが浸透
でも流石に恋人繋ぎはどうかと思うんだ


じんよう
友達になったあの子、蛙を凍らせて遊ぶあの子は実は妖怪で
ほのぼのあり、バトルありで良い感じにまとまってる良きチルノ本
オリジナル敵妖怪出てくるので拒絶反応ある人は注意だ
無い人は愛に溢れたチルノ本を堪能しましょう


YELLOW MOON
月夜の夜、散歩に出かけたレミリア様が謎の生命体に謎解きをふっかけられ…
身も蓋も無い事言ったら雰囲気系の内容なので考えないで感じ取れ(表紙のレミリアの愛らしさを)


十六夜乙女
少女漫画的なほえほえした絵柄に加え内容もほえほえ
これ見てると湧き上がってくる感情…これが萌えか?


弾幕図鑑
その名の通り、1キャラに2ページ割いてキャラ紹介と
パチュリー弾幕ワンポイントチェック
作りがしっかりしてるんで眺めてるだけでも楽しい


全面敗訴
花に出られなかった面々に説教する心優しき山田と
迷惑な毒を散布するメディスンの二本立て
咲夜と霊夢のレベルは入れ替えるべきだ、うん
レミリアフランの出現率をもっとあげるべきだ、うん


超レミリゃ王国
れみりゃがクリボーから全速力で逃げたり
ハテナブロックまでジャンプが届かなかったりする本
全編通じてかなり面白可愛いけ最後の最後で失速したような
それでも面白可愛いから問題無いのであった
今回のれみりゃ一等賞


Orangeflower.red
続編でねえかなぁ〜とボヤいてたら出ました出ました続編が
もう何回言ったか分からないけど言わせてもらうよ、フランちゃん可愛いよ
しかしこのラストはマジで救いが無い様に見える俺は妄想が激しすぎると思う
いやいや、それなりに深くフランドール妄想してる諸兄もきっとあの落ちは
不安をかきたてられるに違いない、LETRAの鬱ENDを思い出したのでアルコール摂取して寝ます