ghetto22006-05-30

馬鹿本
ここまで徹底した馬鹿を見せられるとチルノ可愛すぎてばんじゃいしちゃう
ネタ密度濃いしセーラーチルノとスクールチルノも可愛いのでCPに優れたコピ本と言える


DGT Style JEWEL BOX3
恒例のイラスト本、と見せかけて割と面白い漫画群に圧倒
澤木さんの漫画力上昇っぷりが凄いので今後とも期待
堕天レミリアはアレだ、悔しいけど可愛いみたいな
妖夢に圧勝してるレミリア見てると嬉しいんだか切ないんだか


026999
レミリア様をお風呂に入れたがる咲夜が現実を知る話
項数がたりねええええええええええええええ、もっと見せて(;´Д`)


ある雨の日のこと
幽々子のエロ挑発に屈した妖夢幽々子を押し倒す話
と書くと実に夢一杯な内容に思えるが割とアッサリ風味なので
1行目で激しく昂ぶった人は落ち着いた方が幸せになれる


めいど受難曲
れみりゃ+紅魔主従ネタ
溢れんばかりに摂取したこのネタだがまるで飽きる気配も無く
漫画自体描きなれてそうな雰囲気をビンビン感じる安定した面白さ


幻桜華宴
魔理沙の気まぐれお花見大会なんだけど…
この手の話を見る度に魔理沙の主人公気質を感じて困る
うん、いい話だ。


東方藤沢
東方本厚木で度肝を抜かれたけど
実は牙を隠してただけでこっち系の話が得意だとか?
東方小田原を買い逃したので手遅れになる前になんとかしたい(手遅れかも)


門番 紅美鈴
よくよく考えたら紅魔館の門番やってるくらいなんだし
美鈴だって実力ある妖怪だよなぁと、うん


東方食記
暴食幽々子が各地を回って食べ物を蒐集
投げっぱなしジャーマンじゃないのでベネ


妖怪兎の歌
完全に壊れギャグの人かと思ってたそうでもなく、恐らく永遠亭に至る前のてゐ話
オリキャラうさぎ分が非常に多いので気になる人はスルー推奨
作家の懐の広さを知った一冊。


Exchange!
個人的にレミパチュの大御所
この人のおかげでレミリアパチュリの友情に目覚めすぎたので
今となってはレミリアパチュリの性行為を想像出来なくなるくらいの友情っぷり
本の内容はレミリアパチュリの体が入れ替わってバンバン
パチュレミいいよ、セックスとか抜きで、ほんといいよ