ghetto22006-05-29

こまいぬづくし
犬になった霊夢ってだけのネタで28Pも4コマを描けるのは凄い
後半になったらエロネタが出てくるのはきっと人間のサガ


ある日のよくある幻想郷のなんでもない一日
116Pの4コマ本は実にルナティックで恐ろしい
セックスの意味が分からないお子様軍団マジ可愛いよ


紅空暗窓
レミリアVSてるよが盛り上がってきたと思ったら次回続く、みたいな
この組み合わせはあまり見たことが無いのでわくわくしてたのに…


東方幻想胸
レミリアを巨乳で描くと言う神をも恐れぬ所業を成し遂げた人の本
なんだけど、肝心のレミリアがいなくておっぱい丸出しにしてたのは鈴仙(;´Д`)
あんなエロ担当が巨乳とか普通すぎますから!


MarchenVeil
例の如く孤高のオンリーワンは読解力の足りない僕の頭だと難しかったです
まあ、小気味良い小ネタ楽しみつつ「わかったつもり」でも楽しめるんだけど
結局ボールを受け取れなかった寂しさが消える訳でもなく、誰か解説して


イナバぼっくす3
いつも通りのおっぱい鈴仙とぐちゃにゅる触手のエロ本でした!


紫×幽香
なんだかんだでエロにはちんこ必須なんで今度は是非生やしてください!
バトル、ギャグ、エロとなんでも行けるのな…


まりさんとつくろう!!
アリスの部屋で見つけたBL本で覚醒した魔理沙が色々な人を巻き込みつつ同人を作る話
カーボンコピーにはしゃぐ橙が可愛いのは言うまでも無いとして
ここの絵の笑顔力は凄い、見てるこっちまでハッピーになれる良絵


れみちゅ!
レミリアが動物苦手っつー俺設定の元に綴られるストーリー
レミリアの顔にバフっと兎が張り付く絵が愛らしすぎて頭おかしくなる
あとレミリアの乳がやや大きめに表現されていたので鼻息が荒くなりました


東方詩華集
これってぶっちゃけアンソ…
ガッチガチの作家陣なので外す要素が無いけどやっぱりこれはアンソロ…


霊夢VS八雲一家
幻想郷における無敵生命体の霊夢が八雲一家を虐める話かと思ったらそうじゃなくて
割と普通な4コマ使いでした、うわーん


東方町の住人たち春
住人シリーズも今回で季節が一巡して最終回
剣の道とは、自分とはと悩む妖夢を主軸に東方町テイストが絡み話が展開
最後のコマ見てると一見賑やかで楽しそうだけど、祭りが終わってしまった時の
ちょっと悲しいあの気持ちを思い出すのは何故だろう


赤より紅く
レミリアのきまぐれティータイムに付き合わされる咲夜
メチャメチャ絵が上手いって訳でもないし、話が斬新って訳じゃないけど
紅魔主従好きは割と押さえておきたいプチ良作、間の取り方が上手い


レミリアはニーソだと言い張る本
迷う事無くタイトル買い、作者の歪んだ妄想を垣間見れると思ったけど
あんまりニーソ関係なくてしょんぼり、エロを描きたかったのかな


ごめんぼん
山田に色々と吹き込まれたアンニュイうさぎを
過去に色々とあったであろうメイド長が先輩としてのアドバイス
妖夢の話の方はちょっと分からなかった


辻斬り侍犯科帳
少年漫画的の人の台詞無しバカパクバトル本
合言葉は"そこから出るのかよ!"


幻想枯れすすき
博麗神社の名を騙って賽銭集めるてゐとそれを追う貧乏霊夢
と書くと実にギャグっぽいがなかなかどうしていい話
これは掘り出し物認定しても良いと思う、橙藍のショートギャグもベネ