ghetto22006-05-25

俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんキックで向こうズネを折られればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんひっぱりを食らって両腕をもがれればいい
俺の自転車の盗んだ奴はフランちゃんめつぶしで眼底が砕ければいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんプレスで圧死すればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんかみつきで大量出血すればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんネイルで少しずつ肉を削がれればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんマッサージで複雑骨折すればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃん焼き串を爪と肉の間に差し込まれればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんパンチを貰って折れた歯が頬肉に突き刺さればいい
俺の自転車を盗んだ奴はフランちゃんかかと落としでスカートの中のファンタジア見ながら脳漿撒き散らせばいい
俺の自転車を盗んだ奴は以上のおしおきが済んだあと、咲夜さんに肉体の時間を戻してもらって
フランちゃん究極神拳でFATALITYされればいい