東方害潰
精神電波SOSがやってたリレー漫画を10人でやっているので
カオス度は10×10の100倍、オチの強引さは更に倍


こーりんあります
筆ペン漫画のいつものアレ、東方はギャルゲーです。
しかしやさぐれ妖夢って当時はメチャクチャストライクゾーン狭そうだったけど
もう完全に定着してるのな、自分は異常じゃないと分かって安心。


C・Change!
暫定フランドール全一の人の新刊、表紙のフランだけでも買い
相変わらず薄いけど内容は今までの中で一番良かった、楽しそう(´ー`)
あとがきでも雰囲気云々書いてあるけどやっぱそういう反響多かったのね




アトリエ輝夜
個人的には患者よりの人間ではあるが、全選手入場ネタにやられる
オチがほんと最低過ぎて面白かったです。


図書館のパチュリーさん
もう前作の本で完全にここは安パイ認定してるのでなんの迷いも無く読める
全くベタベタしてないけどパチュマリ、この距離感と言うか何と言うか
乙女なパチュリーが可愛いです、同人21冊も出してると安定して面白い物が出せるのね


COS
ゆゆようむ中心のコスプレイラスト本、のつもりで買ったら案外そうでもなかった
それでも出てくるとは思わなかった紅魔館の面々が出てきたのでこれはこれで!
やわらかい絵なのでレミフランの幼度があっぷ、巻末のお昼ねフランドールが危ない、嗅ぎたくなる


掃除日和
例の如く本を遠ざけて見たり近づいて見る事が推奨のイラスト本
昔のに表記されてた記号を復活してくれるとこれ幸い、良き日本家屋でした


ヒキコモリの処方箋
ニートてるよネタは数あれど、ここまで嫌な台詞を吐くてるよも少ないだろう
オチが投げっぱなしジャーマンだったので残念だったけど目的は果たせた


こまこまつれづれ
やたらと元気が良くて自分勝手なレミリアが何をしてくれるんだろう
と、わくわくしてたらよく分からないキャラになってそのまま終わってしまった(;´Д`)


風神少女A
紅白まんじゅうの時も思ったけど、昔出てた鈴仙のエロ本から比べて
えらく進化しているなぁ、と感慨に耽りながら自慰に耽るのであった


パツキンサミット
来るべき大量リストラに備えて横の結びつきを強固な物とすべく
金髪キャラが集まって色々会議、と称してグダグダまったり絡む本
可愛らしい系の絵何だけどオチが予想の斜め上の更に上を行っていて困った
後半のテレビ大好きな魔理沙も可愛かったよ。