ghetto22006-05-14

東劇の調整、という名目でお酒を飲んだり東方のゲームしたりしました


烈華伝編
・今日初めて相方と組んでスパーリング
・1時間くらいでそれなりに成長
・作戦は当日も通用すると信じてる
・しかし名札目的


萃夢想
リーグ表から割り出せるキャラは
SAKU:パチュリー
アサクラ:レミリア
空目 水夜:レミリア
ですNO:アリス
マツダさん曰くですNOアリスは出来る子らしいので
夏に発行された合同誌を読んでですNOアリス対策は完璧になったが
他のプレイヤーは俺がママのおっぱい吸ってる時から萃夢想やってる様な
恐ろしい人達なので僕の可愛いレミリアは妊娠させられて
虚ろな目をしながら自分の膨らみかけてきたおなかをナデナデする事でしょう


ちょっと真面目に萃夢想しよーかなーと思ってはいたんだが
酒入る時点で余裕で無理ヽ(´ー`)ノ
もっともっと飲みたかったけど翌日は普通に仕事なので自重
はてな上で知り合った小林さんは萃夢想やらない子なので
どうかなーと思ったけどそういう事を書いても楽しかったですって
返答が返ってくるのが世の常なので特に言及しません
立羽うどんげタンブラーを凝視してたけど上げるつもりもありません