ghetto22006-05-10

諸事情があったり、期間的なエアポケットに入ってしまった物を確保してきた


春の日和に誘われて
この手のネタを見る度に霊夢魔理沙は本当に
仲良しさんだなと思わされる、ベタベタしたタイプでは無くね
卑怯なタイプの可愛さ、でも可愛いのでまふまふ



おてんば恋娘のスーパー大冒険

チルノのエロ本→よーしよしよし

チルノがガマにズコズコされる話→いよっしゃああああ

ガマは何故か人間になっている→ふざけんじゃねえええ

でも触手はあるよ→ならいっかヽ(´ー`)ノ
と、購入に至るまで起承転結から成るドラマがあったが
オリキャラだけど全然オッケイ何故なら語尾が♪だからさ


Fairly Frail Fairy Tale
偶数Pに文章、奇数Pに一枚絵で展開する絵本形式の内容の再録集
チルノの本は買えなかったので、わくわくしながら読んだらやっぱりごんぶとな内容
原作STGとうまーくリンクさせてる描写は惚れ惚れする


仕置きの時間
盗撮娘に幻想郷ガールズがよってたかる話
キャラ数が多いので終始賑やかな展開
俺の頭脳じゃオチが良く分からなくて悔しい!


東方ジャン符
対象年齢がやや高めに設定されているものの
上級スペカ弾幕並のネタ密度が恐ろしい
これで放送局あったら完璧だよな、と思ったらあって完敗
ジェンガのアレは普段のガッチガチより個人的に好ましかった
そしてその次のレミリア咲夜ドキドキ漫画がYABAI


メランコリックロリィタ+
魔理沙がアリスにあげたもの、キリンが逆立ちしたピアス
アリスがメランコにあげたもの、それはネタバレなので言えません
3コマしか出てないのにやたらと魔理沙の印象が強い
やっぱり奴は気持ち良いくらいの主人公体質


十六夜
咲夜さんレミリアにチョコ作るとか乙女が過ぎてドキドキしちゃう
お前らは女子中学生or女子高生かっつーの、ニヤニヤ
表紙みりゃ一発だけど絵が可愛い系のロリい感じなので和む
ふにゃふにゃしたレミリアもこれはこれで!


月紅に踊る妹
レミフラ仲直り物
完全にノーマークだったのでZUNと来る内容だったヽ(´ー`)ノ
記憶障害なのでいまいち自信が持てないけど、外部からの介入が無く
紅魔館内部で完結してるのって珍しいような気がする
16Pで綺麗にまとまってて実に良き内容、満たされた


暗紅色の恋心
魚肉のフラン、もはや語る言葉も無いでしょう


HaruRanman
菊丸影分身、データテニス、あたいの美技に酔いな
東方テニスがやばすぎる
あとお嬢ちゃん、いくら乳首を隠したところで
最後の漫画、ありゃ確実に18禁だぜ?


東方浮世絵巻短編再録集2005
おてんば恋娘の加筆目当てに購入
やっぱり可愛い東方の女の子が良く分からない生き物に
蹂躙(性的な意味で)されるのって心躍るしペニスが硬質化するよね!