ghetto22006-04-29

東方落書本
イラスト本第一弾
12p目のレミリアが少々おっぱい大きいが
パチュリーの良くわからない薬効果でいいや


楽描帖
イラスト本第二弾
何かしらの悪魔城ネタあると勝手に期待してが
居たのは万乗パンツ鈴仙


魔女のオキテ
もうオカズ目的では信頼に値する所なので語るべき事は無い
しかしここの健全本が見たい…


銃蒐 前編
紫がシューティングとガンシューの境界を弄ってバンバン
スカーレット=クリムゾン=越前なレミリアを期待したけど
そんな愉快な展開が起こるはずもなく後編を待つのであった
着想がすっごく面白い


とうほうえろす1/2
リグルのエロで勃起した試しが無い(;´Д`)
あとこの咲夜さんはちんぽが生えてないので偽者咲夜さん


一分茶番
相変わらず界隈ネタが存在しないギャグ本
なんかオーラ出てる


旧縁故話
人間好き慧音と死神小町のちょっといい話
小町のキャラが未だに良く分からないので参考になる