ghetto22006-04-27

全一妖夢:$
全一猫耳レミリア:堕天



>>だが、ここで流れをラブラブに
>東方のカップリングって
>・霊夢×魔理沙   ・アリス×魔理沙
>・パチュ×魔理沙  ・霊夢×レミ
>・咲夜×中国    ・もこ×けーね
>・魔理沙×こーりん ・山田×小町
>・レミ×フラン   ・魔理沙×フラン
>…他にあったっけ?


リバは面倒だから省略して、ざっと見た感じだと
レミリア×霊夢レミリア×咲夜と紫×妖夢鈴仙×妖夢レミリア×俺と
フラン×俺と咲夜×俺とパチュリー×俺とチルノ×俺と魔理沙(香霖堂仕様)×俺と
妖夢×俺とアリス×俺とてゐ×俺とえーりん×俺とミスティア×俺が無いな、抜けだらけ。