ghetto22006-04-23

ラオシャンロンちゃんのおなかをまふまふするか悩んだが
定時上がりと言う切り札を切って広島人と握手


ネット対戦より10倍くらいガードが固くて参った、うん
出来れば昨日今日と休みでゆっくり遊びたかったんだがそれも叶わず
挙句の果てには烈華やる→東劇思い出す→例大祭思い出すの鬱コンボで散々だった
例大祭思い出す→仕事やめゆまで繋がると社会的なゲージが大変な事になるので
誰か俺に金と時間と何事にも頑張れる才能をください


広島人がひがストの咲夜さんの声真似するからやりたくなってしまった
いまんとこ声入り東方ゲーってこれと花札くらいか?
誰でもいいから萃夢想音声化パッチを作って俺に献上して
報酬は僕の穴で気持ちよくなれる権です。