ロストチャイルドがいつの間にか出てたのでちょこちょこ進め中
エロゲモチベが全盛期から見て10分の1くらいになってるけど、現状はそこそこ楽しめる
が、どうしてもやっぱり足りてないなぁ…てのがある
たまもそんなデカい会社じゃないから多くは望んじゃいけないと思うけど
凄まじいまでの開発期間と魅力的な題材なんだから
もうちょっと…と考えるのは罪な事ではないと思う。


例えば、唐突に始まるOPがちょっと気になる
多分アニメ意識したOPとEDだってのは分かるけど構成がもうちょっと練れたと思う
ロスチャはEDムービー終わり→即OPムービーだからテンポ悪いんだよな
ヴェドゴニアも似たような事やってるんだけど、あっちは
冒頭に少し話が展開した後にOPが始まるけど、曲の入りとか
計算されてんなぁと今でも思う、ヴェドゴニアは有能。