ghetto22006-03-17

恋の二重結界
あんまり見たことが無い霊夢×紫本
デウス・エクス・ユユコがちと驚いたが
全体的にかわかっこいいので問題無し。


星屑のプライド
東方好きで好きでたまらなくて視野狭窄起こす程浸ってる人が
読んだら怒る人居そう、ピュアそうだし
東方とか超どうでもいい妹がなんとなく読んでたがウケが良かった


春色博学
相変わらず可愛い系の絵でグヘヘ
ただ、話の内容が所謂「答え……は風の中さ」系なので
俺的にはちょっと消化不良


博麗郷記
ウェービーなヘアーのでキョニューのエーリン可愛い
こういう髪は最強過ぎるのでもっとやって
後半の漫画はちょっとよく分からんかったが
空気と言うかセリフ回しと言うかであやしい空間が出来ていて
引きずり込まれそうだった。


射命丸文、生存中!!前編
東方人狼
フリフロのアレと比較した場合、人狼&界隈ネタが大増量
要するにチャンコロ嫌いな貴方は手に取らない方がいいって事


よつむぎとらうむ
これは素晴らしいエンターテイメントですね、としか
萃香とかよっぽど自分の中キャラ固めないとここまでの話できんよな…
今回の中では満足度ダントツ。