ghetto22006-02-27

モンハンドスだからシャレでゴスロリ装備ないかなぁああああ
とか期待に胸と前を膨らませていたがそんな物は皆無っぽい
俺とか硬派ゲーマーなんで全然いいんですけど
東方とかもキャラとか話とか全然興味無いんで
でもパチュリーがスケスケネグリジェで娼婦の様な笑みで見つめてきたら
問答無用で合体します、げ、げひんな大きさの胸がいいんじゃよ


あと真面目話を一つ
ここもミクシィもコメント貰えるのは凄く嬉しいです
嬉しいから何度も何度も何度も何度も眺めてニヤニヤしてます
でもそのコメント達にあんまりコメント返しをしないのは仕様です
放置は愛、と言うつもりは無いですけど(実際は愛なんだけど)
その時の気分とか、これならネット上に送信してもいいだろうと思う
自分ボーダーを越えてない事は基本的に発言しないので
仮に自分がコメント残して放置されたとして許してください。


Baby こんな俺だけど、愛してください