ghetto22006-02-21

Antidote
以前から気になってたトコの本、やっと買えた
内容はフロンティアスピリッツ溢れる系の二次創作
俺はこう思ってるからこう描くんだってのが滲み出てる
永琳の服とかも超オリジナルでシビれる
昔出してた三冊の紅魔本も欲しいお。


幻想怪生物まりさちゃん
弾幕パンツの人の本、で感じ取ってくれ


萃香とフランのいけない遊び♪
エロ本第一弾
いけない遊び♪とかタイプしてて死にそうになった
しゅべすたの人の本、で感じ取ってくれ


Black Velvet Room
エロ本第二段
巻末の2pが一番勃起


Alice Alife
近未来、現代、西部等、七つの章に分かれてるオムニバス形式の話
原始編のアリスが喋られないのは噴いた
そして近未来編のラスト、巨大上海人形をアリスが動かす時のセリフが良すぎる
以上は全部嘘でエロ本第三段
ファック一切無しでアリスが一人で色々やってる話
表現が露骨でギャグ交じりなのでちょっと実用的では無かった。
でも近未来編のラストのセリフが良いのは揺るぎ無い事実
あの展開であのセリフ思いついたライターには一瞬神が宿ったと思う


彼岸乳々
エロ本第四弾
いつもなら触手ガチで人で獣の様に猛って鈴仙の人でクールダウンしてたのに
今回は真逆の結果に、おっぱい大きいパチュリーは反則ですおwwww


結界少女
エロ本第五弾
今一番安定して勃起&射精出来る人
今回も期待通りの素晴らしきツールでした。