ghetto22006-02-12

DAY DREAM
ドロチラ…ドロワーズがチラリと見える事、なんて注釈が入る壊れ系ギャグと
縁側で茶飲んでる霊夢の所に魔理沙が…とコンペに良くある風景の二本立て
霊夢リボンのボリュームが足りない。


幻想郷に有り得ぬ事無し
まさか腹ボテパチュリーを再び拝む事になろうとは
俺が知らないだけでパチュリーに変な属性付いてますか?


東方紅魔談
紅魔主従永夜ex会話ネタ
自称真祖のレミリアも可愛いからよし




L.E.D.ZONE
レミリア×咲夜、フラン×魔理沙のドリームファック、なんだけど
服脱がすんじゃねーよとかコスプレAV並のハメが待っていた
お子様過ぎて猛らなかった。


年の初めも大騒ぎ
幻想郷メンツが宴会で隠し芸披露大会
レティすら凍らせるチルノ可愛いよ、イノセンス


蒟蒻問答
絵可愛くてネタが怪しい
中でもみすちーの愛らしさは異常、俺も騙したい。


アヤキス
これって元ネタありますよねー的な
多分パロだろうけど、一から構築したなら
凄まじいまでのプライベートスクウェア


弾幕パンツ21
相変わらず狐に騙された様な読後感、怪しい
MVPはてゐで。


人形遣いに大切な事
実は好きなとこなので待望気味の新刊
レゲーネタが相変わらず理解出来て喜ばしいです。


ヴワル日誌(別冊)
恐らく小悪魔の外観であるとか立ち位置を定着された人らの本
つーか娘のような物になってる気がする