ghetto22006-01-29

レミリア
齢500の我侭生命体であり、エロ吸血のスキルを用いれば
致命的な弱点である「かませ犬感」「Z戦士で言う所のベジータ
これらの要素を引っくり返して、紫や幽々子の牙城を崩す事すら可能


幽々子
年上属性を持っているので、その殆どが少女で構成されている幻想郷では
デフォルトでほとんどのキャラに有利が付いてる状態
加えて和服美人が性的な技術に精通していない訳が無く
文句無しの強キャラ。ただ妖夢に対しては駄々甘な為
そこが何らかの突破口になるかもしれない


■紫■
クイーンオブ・ファンタズム
自らは決して攻勢に出無いのに、気が付くと相手が搾り取られてる感じ
けなげに腰を振る相手を受け入れながらも、その尻穴に指を伸ばす様な
恐るべき存在、白鳳先生、ここに居たんですか!


萃香
公式で鬼=騙されやすいと言及されてるので
そこから導き出される答えはイコールおもちゃ
へこへこと腰振ったり紫に弄られてあきゃっと射精したり…
ってのは完全に乱舞のイメージだけどまあいいか