ghetto22006-01-25

少年漫画的東方妖々夢
ヤベエこの妖夢可愛い、そしてやっぱり
妖々夢5ボスは咲夜が相手するべきだよねー
そんでもって幽々子相手に苦戦してる霊夢魔理沙の元に駆けつけるべきだよねー
まだ続くからまったりと次回を待てって書いてあった、1年後には出てるだろう


Trickster Girl
この展開読めた奴は居ないだろうな、正に正答率1㌫
もう一回頭から読んでなるほどねーーーと
こういった一粒で二度美味しい構成力が欲しい
あとこの人の魔理沙は相当に可愛いと思う


THREE MELODY ONE SCORE
虹川はそれほど入れ込んでいないのでどうかと思ったが割と
サイズもこの方がしっくりくるんだよね
また訳分からんノート付いてて喜ばしい


ワーニングギバウスムーン
きっと来年の今頃にも誰かが手を付けているであろう
レミ咲ファーストコンタクト物、この二人は愛されているなぁ!
この仕えさせる理由付けはかなり好きな部類かもしれない


黒い魔法使いと緋色の吸血鬼
開幕マスタースパークは恐らく項数が足りなかったからだろうか
しかしここのレミリア様は危険だ、男をたぶらかす危険な存在だ
ここのレミリア様に犯されたい


東方本厚木
あーこれこれいつもの感じだよなー…とか思ってたらすごいのもらった