ghetto22006-01-23

天上の花
ゆゆ幽々妖忌妖夢主演のちょっと寂しい話
一箇所凄まじい展開があるがそれはそれで


恋猫のタンゴ
猫耳魔理沙


春度上昇中
黒リリー本でいいだろうか
ちゃんと読んだら実は小町がいい味出してた


行雲流水
らっきょが今日は脱がないからな!とか言っといて
結局最後には脱がされるハメになるよなそんな感覚
ゲスト四コマのだらしない霊夢(性的と言う意味ではなく)可愛いよ




命長くとも恋せよ乙女!!
項数あるしまとまってて普通に面白い、が

ふらんちゃん→まりさ←れいむ

とか言って俺に夢見せた奴はちょっと裏まで来い

ふらんちゃん→魔理沙霊夢

予想通りの展開でした、フランちゃんは可愛いけど永遠のかませ犬
永遠の引き立て役、永遠のKA・BA・JI


早瀬渡
凄まじい勢いでぶったたかれた解説だって
自分で見ないって選択肢あるんだから無いよりあった方がいい
CDのライナーもよく分からんポエムや近況報告よりも
曲の解説あった方が嬉しいでしょ?そんな感じ
ああ、俺は至って普通に読みました


東方地獄リレー
1pずつ交互にネームを描いて行くリレー方式の漫画
ネタ潰しや無茶なフリ等見所沢山!
一番楽しいのは間違いなく本人達なんだろう


香霖堂商品目録
香霖堂合同本と聞いて想像した内容まんだと思います
答え合わせしたい人は買ってください、としか
まともこーりん分が不足しすぎてた


イナバぼっくす2
やっぱけーねじゃぬけねーな


Secret addition
ちょっとオフラインで話そうか


謹製紅白まんじゅう
去年の冬に出た本はあんまりだったけど
これは相当抜けた、そしてこれからも抜く
1年の重みを感じた良作


封蝋人形
描くたびに絵柄が変わるとの事で全くその通りだと思った
前回に比べて激しくロリ度が下がってるけどそれはマイナスではなく…
そして相変わらずの予告編、ダイジェストで終わる感がもったいねー


紫の晩餐
ここまで射精したくなる紫は久しぶりに見た