ghetto22006-01-22

ネコ度が足りない
最近ネコ度が足りない咲中にパが説教
ネコ度を上げる為に咲中が対策を講じる話(4p程使って)
橙かわええ。


スキミング
結界組が輝夜対面時に何を考えていたんだろうという話
あれ?ジョジョネタ無いのか…しかしカイジある


百鬼余興
幻想郷メンツが昔話の演劇やって上演
東方昔話を漫画でやる様なノリ
前半は相当面白いけど後半の生物って作者さん気に入ってるのかな


デュエルファイター鈴
中国と魔理沙MTGで対決
キャラの個性とデッキ内容が割とマッチしてて
別に東方でやらなくてもいいじゃん、的な物も無く
思わずMTGやりたくなる様な良き内容でした
マスタースパークは神の怒りよりもジョークルホープスの方が
ピンと来る様な気がするがありゃ洪水だ


もっとえーりんめーりん!!
表紙が幼い永琳と普通の鈴仙だったので
おいおいそういう内容かよとムラムラしたものの
話主軸はそこではなかった!他はいつもの中国主役のネタ
最近(でもないが)服を着ていない藍を見るのが不憫なんです


GENOCIDE:STAR
どいつもこいつも表情と動きがイキイキしてて
それでいてネタが怪しくてでも最後は綺麗にまとまってる様な
やっぱり黒い絵はいいわ、心が洗われる
前々回に出した本ヤフオクでねーかな…


式が西向きゃ尾は東
コピ本で一回見たハズなのに開幕のメガネ橙にふたたびやられる
そして咲夜が休暇貰って神社まで遊びに行く訳なんだが
ここまで人間で女の子してる咲夜なんてオラ初めて見ただよ!
とか軽く流したけどこれは相当キタ、うん、これは良い。


筆ペン文花帖
文花帖よろしく四コマ漫画を全キャラ分
この人の幽々子は冷たく当たられる事が多々有り
そんなゆゆさまかわいいよ!


男・香霖天狗を食らう
例えばフンドシであるとか下品な意味の変態ではなく
ややベクトルの違う変態(結局変態)
そしてほのかに漂うあーみん臭…
あとがきのそれでは、またの言葉を信じてみる


EVERLASTING MOMENT
爺さん爺さんしてないチョイ若妖忌と
カリスマカリスマしてないチョイ幼幽々子のお話
確固たる冥界イメージがある人は受け入れられないかもだけど
俺は好き、こういう考えの人も居るんだってのが伝わる


東方浮世絵巻 博麗 霊夢
セリフがまんまなんで原作でハッスルした俺にとっては興奮物
絵柄がやや変わって勃起率が少なくなったものの
全然抜けます使えます


大宇宙士官候補生
心が磨り減った永琳が鈴仙に辛く当たる重い展開から
コメディにシフトしシリアスに回帰、大変忙しい内容
正直、なんで耳如きでそんなに…と思ったので
その辺の温度差を感じてしまい素直に楽しめなかった
が、面白く無かったのか言えばそういう訳ではなく難しい


Mary
霊魔パがアリスの家によく分からん魔法で侵入してバンバン
イチャイチャした雰囲気は皆無でアリスもいわゆるお友達欲しいオーラや
ツンデレオーラを過剰に放出してないので落ち着いて読める
読めるんだけどこのアリスなんか可愛いんですけど
行動と言動の端々がなんつーか…くぁいい


純愛結界
自己投影系突っ走り青春エロ漫画
表紙はルナサとみすちーが抱き合ってるけど
この二人が絡む訳ではなく、お相手は両方とも『俺』
やりたいから(東方キャラとセックスを)やるんだ!
ってパトスが迸る本


カブセレブ
エロ本。
霊夢魔理沙とアリスがいつものノリでファッキング
魔理沙をお人形扱いにしてアリスが攻める展開は
思わず勃起を促す罪深い展開であったものの
挿入が無かったので抜きませんでした


うどんげ@えっちなお耳警報!
健全本ではあるもののひたすらテンポ良く
繰り広げられるひたすら下品なお約束ギャグ
これは良きギャグ漫画


星屑宝箱
魔理沙の小汚い部屋にアパがやってきて
二人の魔理沙好感度が上がっておしまい
線引く所はキチっと線を引いてる魔理沙可愛いよ


東方学舎徒然草
慧音の学校に主役クラスの連中が集まってバンバン
学園物を東方キャラでやるのではなく
東方キャラで学園物をやるような…あくまでも主軸は東方
相変わらずなポジションのアリスも可愛いし
はっきり言ってこの本おもしれーです


Cheshire
アリスが野良猫っぽいのを拾う話
ラスト付近は歴戦の猛者も「マジっすか」と呟く事うけあい
マリアリ検定を最低でも2級は持ってないと読んじゃ駄目な話かもしれない


博麗異聞録
100pに渡ってオリキャラ達が主役クラスと対等に戦闘ったり
霊夢の兄やら何やらも飛び出すオリジナル展開
オリキャラオリスペカは無理!って人は買ってはいけない
元気玉とかff4の最後とかロト紋の最後(これもオリキャラか)とか
皆の力を一つにって燃え所ですよね


紅色舞踏会
美鈴が雇用試験代わりにレミリアと戦闘る内容
だったはずなのにレミリアの黒ニーソしか見てなかったです☆
あのレミリアは軽装と言うか近接戦闘仕様と言うか
動きやすそうな服装で可愛いよ!!


東方兎月狂
やたらと裸だったり首が飛んだり真っ二つになったり
割と黒いネタ大目、あとフルカラー


魔法図書館の夜
発情したパチュリーのちんちんが小悪魔の色々な穴に挿入される話
一番抜けるのは表紙だと思うがいかがな物か


東方冒険譚
射命丸文探検隊が幻想郷の秘密を解き明かすフリをしながら
新聞記事用のネタを捏造する話と紫橙がスキマの秘密について云々
誰か後半の話について解説を


文通っ!
尾行取材中にうっかり捕まってしまいました。
な文が輪姦されたり妹っぽい文と俺キャラがラブセックスしたり
射命丸文/強姦で検索する様なファニーなガイにお勧め
でもそんなにハードハードしてる訳じゃないのでそこの所は
東方補正と言う事でなんとか