紫の魔女に一言
俺のカテゴリには最萌2支援として分類されてる人
この人のこーりんは派手さこそ無い物の秘めた変態性が恐ろしい


素幡三昧
永遠亭内のヒエラルキー最下層に位置するてるよ可愛いよ
三昧の中じゃ一番面白かった


幽雅に咲かせ、墨染めの桜 〜Perfect Cherry Blossom
確かに妖々夢のコミカライズではあるけどいきなりクライマックス!
タイトルの通り妖々夢ではなく幽々子にスポット当たってる話
霊夢&魔理沙&咲夜vs幽々子は燃えるねしかし
この三人の性格と言うか立位置と言うかが作者により設定の昇華が成されてて
スゲーしっくり来る、中でも咲夜が俺の咲夜象とフィットしてて良かった
気に食わないけど実力は認めてて背中を任せられる、みたいな、素敵だ。


世にも奇みょんな物語
幻想郷の皆が幼女になってバンバン、されど話の道筋がしっかりしてて
最後は「アンタやっぱりこれかよ!」と思いがけずの良い本でした
表紙のパンツ放り出し妖夢が目印


幻想郷デュエット
ポスター付いてるのは全く知らなかったので驚愕
妖夢が何の脈絡もなく尻丸出しなんですけど
僕としては尻よりもパンツ丸出しの方が漲るので
この子を押さえつけて無理やりパンツをはかせたい、そうさ俺はオンナスキー


さばきのさいはて
単にネタが良いじゃなくて、間の取り方が上手いから
ギャグとして面白い物になってんなぁと
どこからどう見てもギャグ本なのに文が普通に可愛くてなんだか悔しい…!けど可愛い