ghetto22005-12-26

全部だとキリが無く疲労するので基準
・そこの物を見た事が無い
・有名過ぎるとこはチェックするまでも無いので放置
・でも好きすぎるのはそれでもチェック
★は期待の星
☆は乳首を隠す18禁の星


D-45a LETRA「大宇宙士官候補生」★
信者なんで


GenocideKitten「恋☆しちゃってるBOY!」★
委託無きゃヤフオク


VISIONNERZ「幽雅に咲かせ、墨染めの桜 〜Perfect Cherry Blossom〜」★★
一番期待してるかも


あ-47b まりおねっと装甲猟兵「さばきのさいはて」★
・「かたい」ことから、ギャンブルなどで間違いないことの意味


く-14a 精神電波SOS「東方地獄リレー」★
ここの本好きなんで


け-01b ノザクマソフト「Trickster Girl - Tales from the Twilight Land 2 -」★
夏の続編、相当に楽しみ


け-15a セピア色の幻刻館「封猟人形(フウリョウニンギョウ)」★
俺的のフランドール一番星、下手すれば委託無さそうだから本気で欲しい


ク-04b PARANOIA CAT「東方浮世絵巻 博麗霊夢」☆
多分4回は抜きます


シ-57b こもれびのーと「うどんげ@えっちなお耳警報!」
タイトルが素晴らしいので


あ-49b くらっしゅハウス「Waning Gibbous Moon」
前々回は表紙見る→興奮する
中身見る→悔しいけど興奮する
今回は表紙と中身が一致している事を願って止まない


う-34b ERA FEEL「紫の晩餐」
こうはくの受難が良かったんで


く-11a やおよろず工房
素直になれないアリスと魔理沙
ちょっとハートウォーミングな物語!!
らしいんで


く-15a The Plough「射命丸文の紅魔館観察日記」
ま た 紅 魔 館 か
ラヴリー


く-16a オレブリスカ「From Aya」
話の筋が面白そうなんで


く-17b Lyco-Z「文通っ!」
イブニング姉妹でお世話になったんで


く-23b Pixel cot.「謹製 紅白まんじゅう」☆
スカ姉妹のエロ本だから


く-24a 粟米湯「命長くとも恋せよ乙女!!」
いつ出るんだろういつ出るんだろうと


く-33b タイニーリトルフェザー「SNOWY BLAZE」
ミスティア本が良かったので


く-34b TKR.Net「少年漫画的東方妖々夢 〜Ultimate Spring Fest. 咲夜vs妖夢②」
続き物なので確保


く-36b 没後「GenocideStar」
突き抜けた何かがあるので


け-01a 魚肉「恋猫のタンゴ」
蒐集魂じゃないのが気になる


け-09b Dr.VERMILION「世にも奇みょんな物語」
ハハハ


け-16a Memoria「月の虜になるように」☆
レミリアのエロ本だから


け-18b DPSの奴隷達「紅色舞踏会-showtime-」
続き物なので


け-19b 向こう側「迷える迷子の迷勝負!!」
話の筋が良さそうなので


け-24a M×M-Factory「デュエルファイター鈴(りん)」
中国がギャザで戦う本を買わない理由が見当たらない


け-28a サークルT&K「東方紅魔談話」
良き紅魔の気配がしたので


け-34a ももかん「文々。新聞 おてんば氷精新聞を作る。」
なんで俺が行けない時に限って…ラララ


け-36b Restart
委託しなさそうだけどおめかしする幽々子とか絶叫物の愛らしさ


け-42a 猫のぱらいそ「天長地久」
今年の冬は妖々夢の年だと思ってる


こ-37a 技-WAZA-「アリス観察日記」
毒人形だから