ghetto22005-12-25

旅が終わるのはいつだって唐突だし、帰りたくなくなるのもいつもの事
それでもやってきました最終日
本来なら昨日の夜にフェリー乗って今朝に札幌着くルートもあったけど
少しでも引き伸ばしたかったので朝のフェリーで帰る事に


けーはちさんの車に揺られて八戸港
遊んでくれた三人にそれぞれ別れを言い残して二等船室の旅再び
ゲームコーナーにギガウイングと三国戦紀 七星転生発見
船に揺られながらのプレイングは地獄で
ギガウイングでゲームオーバーになる頃には「やっと解放される…」
てなメンタル具合だったのですが、1コイン2クレでした、やったー!


苫小牧着後バスで札幌に向かう
今回で札幌→八戸間の旅程に関してかなり煮詰められたので
次があるならもっとスマートに事が進められると思います


バスは俺一人しか乗っていなかったし
いい加減下半身が限界なのでバスの中でオナニーしました
さて、そうなってくると精液の処理方法なのですが
当然ポケットティッシュなんて物は持ち合わせが無く
財布の中のレシートに出そうものならたちまちオーバーフロウ
どうする…どうすればバスの中でオナニーを完遂出来るんだ!!
と、車内で苦しんでいるとまるで天啓の様に芳野さんの体験談が浮かぶ


「俺はスーパーのビニール袋の中に出してる」


こ、これしかねーー!とさっそく袋と陰茎を取り出して
フランちゃんのあられもないすがたを想像して射精しました、気持ちよかったです。