ghetto22005-12-24

起床するとかさいさんが仕事から戻ってたので
ネタ豊富なかさいHDDでしばらく遊んでから朝飯
念願のココイチで「ああ…やっぱりこんなもんだよな…」と
味覚妄想の答え合わせを終えた所で支払い済ませて帰宅
面倒だったので一旦俺がまとめて会計してから
後で分配、って考えてたけど、小銭のやりとりとかが面倒で
結局俺が支払い持ちますって事で終了、このケース多いな…


転んでタダで起きるのも癪なので
かさいにはレミリア、小嶋には文を描かせる確約を取り付け帰宅
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B3%CE%CC%F3&kind=&kwassist=0&mode=0&jn.x=30&jn.y=8


帰宅してからはお風呂をいただいたのだけど
俺が風呂入ってる間にけーはちさんが来たり
かさいさんがナース服きて永琳ごっこしたり、突発イベントが
起こっていた様でがっかり、俺も永琳見たかった…


そして飲みまでちょっと時間があったので
またもゲセンに繰り出し…って青森行ってゲセンばっかり
行ってる様な印象を持たれた方は多分間違いです、そういう訳では無い
事を明記した上で、ゲセンでQMA3しました
決勝にすら行けない状態だったので、店内でけーはちさん捕まえて
隣にオプションとして設置した結果、決勝進出
正解数同じなのにポイント差で負ける(恐らく)しょんぼりな結果に
また同じくギルティで萎えて先に帰ったかさいさんを迎えに行く事に


その途中でけーはちさんが知る人は知ってるけど知らない人はまるで知らない
キュリアスキャットのcave本持ってる事が判明して
相変わらず底の知れない男だと分からされました


岩戸に引き籠もるかさいさんを連れ出して魚民
俺、けーはちが飲む組、小嶋、かさいが飲まない組
飲まない組っつーか、かさいさんはそもそも…まあそれはいいとして
ゴリゴリ頼んで、途中で席替えも発生して(男4人なのに)
ちょっとHなセクハラも発生して(男4人なのに)
夢のようなクリスマスの一夜が過ぎて行きました(男4人の)


帰りはコンビニでちょっと酒を補充し
しみったれたクリスマスケーキを買ったりしてタクシー帰宅
その後も酒飲んだりフランちゃんのぱんつ画像見て興奮したり
ダベったりフランちゃんのぱんつ画像みて下半身に血が充血したり
小嶋さんを取り押さえて青森スケブコンプしたり
フランちゃんのぱんつ画像みてそろそろ限界なので一人にして欲しかったり
そんな感じでアルコールが入っていた為に良く覚えて無いままに終了
要約すると楽しい夜でした。