ghetto22005-12-23

夜12時に苫小牧を出たフェリーが翌朝9時半頃に八戸港
今回お世話になるかさい家までの交通手段はタクシーとなので(諸事情により)
とりあえず捕まえて乗車なんか1800円近く取られて、いきなり八戸評価下がったんですが
それはそれとして、かさいと前日入りしていた小嶋の両名と合流
途中で偽かさい家に騙さるイベントを挟みつつ到着、やっと落ち着ける…


かさい部屋に入ったら最初はホワキャンの東方トレカ見つけて
それを欲しがったんだったかな、いや俺が通販する頃ってもう在庫切れてるし
予想以上に出来がしっかりしてたんでつい…
そして物請いしたらくれましたやったー、聖者がここにいた、乞食もここに居た


その後はもう年単位で行って居なくて、前回の池袋行きの時も断られた
カレーのココイチで飯、のつもりが開いてなかったので
すきやでしみったれた牛丼食いました、その後はとりあえず、と言うことで
萃夢想やって小嶋西瓜に僕の妖夢がレイプされていると
一応ミクシィ(一番右の可愛くないエレメント)で名前は知っていた
けーはちさんが来たので、単純にプレイ時間が勝ってる僕の妖夢で逆にレイプ
レイプはしたけど今更言うまでもなく妖夢は堪え性の無い早漏なので
なさけない声をだしながら射精しまくり、相手の紫にペース握られるのは
時間の問題でした、そうして萃夢想の乱交パーティーが続くなか
家主であり、夜の仕事に従事するかさいさんがもう寝るとの事なので
俺、小嶋、けーはちの三名でゲセンに繰り出す事に


最初に行ったゲセンはやけにシューティングが充実してて
以前話題に出したものの、結局現物を拝むことが無かった
HOMURAを筆頭にエスプが三つ揃っていたり、エリプレが置いてあったり
新旧の良ビデオゲームを置く昔ながらのスタイル、札幌で言うと41?行ったこと無いけど
まあ、そこでけーはちさんのシューターっぷりを堪能してると
小嶋さんの体力が限界に来ていた様なので放置して
エスプレイドの2P同時プレイしました(またか)
まあ、結果は早々にリタイヤした俺を尻目に華麗な婦人撃墜劇が展開されたのは
言うまでも無く、そうこうしてると小嶋さんが覚聖したので、別のゲセンに移動


次に来た所は、まあいわゆるサテライト筐体やクレーンスロット大目の
アミューズメントパークみたいなもんで、こっちで俺がQMA3やったり
シューター兼音ゲーマーのけーはちさんが弐寺やったり(多分)
小嶋さんがダライアスみたいなレースゲーやったり
俺がQMA3で一回も優勝出来ないで居ると、そろそろかと言う事で晩飯に


晩飯とゲーセンの順序が入れ替わってるかもしれないが気にしない方向で


で、飯は焼肉が食いたかったのでバイキングに行く事になる
車中では(けーはち車)けーはちさんのガチシューターっぷりを聞き…
というかこの人は凄い、俺なんかはSTGはクリアできれば良く
演出であるとか、プレイ中の楽しさを優先するのでスコアは気にしない人
しかし彼は履歴書にシューターって書けるくらい取り組んでる人で
家には基盤を完備しているし、ちょっと俺が今まで出会って居ない
タイプのオタクだったので話が興味深かった
あと、バイキングの焼肉タレが甘すぎて肉が消化不良に終わってしまった


そして青森一日目の夜はかさいさんが夜のお勤めに出るので
萃夢想をしばらくやった後(やっと霊夢出しやがった)
俺と小嶋さんの二人で寝る事に


消灯後は本音トーク、ひたすら本音
俺は社会不適合者であり、生活の糧を得る為に必要な行動以外
つまりプライベートの時はとにかく本音で渡り合いたいと思っている
時には気配りや取り繕いが必要な場面も出てくるし
それを上手く渡り歩かなければ今後、関係を形成する上でマイナスになるのは
分かってる、だけど前述の通り俺は社会不適合者だし
思い通りに生きた奴は天国へ行けるって言葉を信じてるので
生活の糧が絡まない件に関しては、相手のレスポンスがどうあれ
本音で向き合う様に心がけてる、それが実行出来ているかは別問題として
長くなったがあの夜に言った事は全部本気だし
滞在中は発言を含めて自分が思い通りに行動したのでよろしくお願いします


よくわからないポエムをもって一日目の感想とする。