数日間居なくなるけど多分ここの更新はされると思われます


早速サタパ忘れて駅から家まで戻り、先が思いやられる


苫小牧行き高速バス乗車、そしておっさんが酒盛り開始、場所をわきまえず酒を飲んでいいのはロシア人だけだ、何せあいつらは銭湯にも持ち込むくらいだ


八戸港到着、港と縁遠い生活だったので楽しくなってきた


かさいアドバイスにしたがい無事乗船、じょうせんけんは武器では無いから装備出来ないよ


ただ、乗船手続き取る際に問答無用で二等の券買わされたのは俺の身なりがみすぼらしいからだろうか


乗船、非常時の為に(舞hime世界とクロスするとか)船内の構造を把握しておく必要があるので、と言うのを大儀名分にしてワクワクの船内探険、そういえばジャッキーもこんな所で
戦ったなぁと思いつつ徘徊

船旅は初なので徘徊してるだけで面白いし、夜の海って得体が知れなくて凄く恐いんだけど、じっと見つめたくなるなる様な不思議な魅力もあるのでしばらく外を歩いていたけど半端無く寒い


寒いので急遽売店カップ麺を買い(希望小売り価格の二倍程度での販売)暖を取りつつ徘徊続行


戻ったら老眼鏡してる爺さんがせなか丸めてNDSやってた、超かっこよかった


まだ船が動かないので再び徘徊、こんなクソ寒いのに俺と同じく探険してるガキと大人をそれぞれ発見、俺?子供大人だよ


ガキうるせー、スタンドって使えたら完全犯罪成立だよね、と思いながら就寝、携帯バッテリー問題があるので更新はここまで