ghetto22005-12-20

フランちゃんとわかさぎ釣りしたい
フランちゃんが冬装備に身を固めた姿を見たい
フランちゃんと温水プール行きたい
フランちゃんと3時のお茶を一緒したい
フランちゃんと露天風呂に入りたい
フランちゃんの湯上り浴衣姿を鑑賞したい
フランちゃんの処女とレミリア様の童貞を交換して欲しい
フランちゃんにアイロンをかけてほしい
フランちゃんにニーソックス履いて俺を誘惑して欲しい
フランちゃんに咲夜さんの服を着て欲しい
フランちゃんと精神と時の部屋に籠もってセックスに明け暮れたい
フランちゃんと麻薬もやりたい放題したい
フランちゃんとツケが回ってくるぜ
フランちゃんとでも止められる訳がなんて無いさ
フランちゃんとそんなに長生きなんかしたくないんだってさ
フランちゃんとそれを聞いたインタビュアーがかっこいいって言いやがった
フランちゃんの両手に鋼鉄の手錠をかけたい
フランちゃんに週刊誌は飛ぶように売れんばかりの残虐な事したい
フランちゃん可愛いから俺にこんな欲望抱かせるから
フランちゃんが悪いんだからな
フランちゃんが今恐くて痛い思いするのもフランちゃんが悪いんだからいつも俺の痴態を見下す様な目をしつつも口元が淫靡にゆがむ様なそんな小悪魔的振る舞いして俺を誘ったフランちゃんが悪いんだからなそんな声出したって無駄だよ止める訳ないじゃないか現に今僕は気持ち良いんだしフランちゃんもそのうち良くなってくるって絶対そうだってほらいってるそばから表情が変わってきたじゃないか全くどうしようもねえなコイツはさすが悪魔の妹さんはこっちの具合もよろしくてたまんねーなああ?お姉様?今頃お姉様は咲夜の上で腰振ってるっつのフランちゃんも負けていられないね!よーし頑張れ頑張れフランちゃんおあおお可愛いよフランちゃん凄い凄い凄いおおお!あお!!!だ、だすぞっ!ぬふうっしたい
フランちゃんが嫌がる事したい