ghetto22005-12-17

クリーニング帰りにゲーセン
コブラやったりサブタイトルが恥ずかしいSTGやったり侍やらなかったり
そんな塩梅でゲーセン徘徊してたら鉄拳の新作のポスターが貼ってあって
リリとか言うキャラが載っててその場でオナニーしたい衝動に駆られました
もう脳天直撃って奴?可愛い!!とかじゃなくてそこ飛び越えて
この人と性行為したい!!!とズボンの前を大きくする始末
そうやってポスター凝視してると、そんな俺を偶然見ちゃった人に悪いので
サードの対戦見てるフリしながらポスターをねちっこく見てました
あいつのどんな要素がここまで俺を興奮させるのか分からないが
とにかく、凄く性的に興奮したのは事実なので今夜のオカズは決まりました
ポリゴンキャラのくせに俺をどうにかしやがるなんて…


あと、QMAプレイしてるとこ初めて見学したんだけどあれ面白そうだね
言うなればテレビのクイズ番組に自分が参加してる感じ?
キャラの造形やら仕草がちょっとばっかりオタの股間を狙いすぎてる感があって
ちょっとそれはどうだろう、って場面も見受けられるけどね