ghetto22005-12-10

侍の闘劇予選っぽいの?があったのでツンツンデレデレアイヌ女と
ブラックピーターパンの次の次くらい恥ずかしい
神魔の堕とし児とか言う恥ずかしいふたつ名を持つ人を笑いに行った


するとアイヌ女使いの人がガルーダ2やってたので乱入
椅子が無くて立ちながらのプレイで辛かったんだけど
それ以上につらいのがボタンが効かない事
後でコンパネ調べてもらったらどうやら2p側のボタンには
配線すらして無かった事が判明、これがガルーダ2だから良かった物の
エスプだったら訴訟物だよ?俺は2p稼ぎもそもそも稼ぎもしないけど


しかし店員さんもガルーダ2のインカムが入らなかったらヤバいとか言ってたけど
それだったら入れるタイミングがちょっとばかり遅かったかなぁ、と
アンダーデフィート入れるとか勝ち目の無い戦い挑むくらいなら
ちょっと我慢してガルーダ2を発売直後に入れるべきだと思った
以上、ゲーセン経営なんて何も知らない素人からのありがたいアドバイス


あと結果は順当に(恐らく)天の火月が勝ってて面白くなかった


その後メッセ欄でローゼンムゲンオフ誰か開いてと
悲痛な叫びを上げていた人を誘って薔薇無限オフ
水銀燈にハメられまくる翠星石が最高に可愛くてえっちで満足
その後も軽く萃夢想や月華2やってお開きと見せかけて
そのままにはは家訪問、「部屋が汚いから嫌です」とか
誘われてるとしか思えない発言繰り返すから仕方ないね


部屋の内情は伏せておくとして、とりあえずはと
彼一押しのエロゲーを開始して眠くなったので寝た


とりあえずこの日記を見返してクソろくでもない
ボンクラ人生送ってるなと思った人は大正解、俺も思ってるから
週末の休みくらいは好き勝手生きたいんです。