お宇佐さまの大冒険
タイトルの通り兎二匹が大冒険して最後はちょっといい話
小ネタも軽く利いてて固定ファンなら普通に買っとけ、な一冊


秋色定食
二名の合作四コマ
後編の四コマ見て何も感じないか違和感を覚えるか嫌悪感を覚えるか
行き過ぎたファンをあぶりだす踏み絵みたいなネタですね、はい言いすぎです


とうほうえろす
サニーがみるくでゆおおおおおな本
ケツマンコはいつ広辞苑にされてもおかしく無いほどに市民権を得てるのは
今更言うまでも無いとして、ワキマンコってなんやねん、そこの巫女(;´Д`)


こうはくの受難
今まで見てきた霊夢がファックしたりされたりする本の中でトップクラス
お相手は魔理沙、他意は無いですけど絵柄がなんか二色蝶の人に似てるので
あれでモエモエとした人は試しに買ってみて本当に似てるのかどうか
俺とディスカッションしましょう


紅色マジック
今回の通販で一番の掘り出し物
レミリア魔理沙っつー中々見られない様な組み合わせでレミリア様可愛いよ
紅魔者を自負する人間は買うべき