ghetto22005-11-26

萃夢想AI育成計画とキャリバー3の対戦なんぞを
萃夢想霊夢妖夢を9:1くらいの割合で使用
妖夢は機動性が素晴らしく、アホの子の様に前に出る俺とは相性いい
が、どうしてもそこに依存しちゃって動きが適当になるので
霊夢を使って落ち着きを習得したいのだけど
結局霊夢でも突っ込むので理想郷は全て遠いです
あと霊夢には突っ込みたいし妖夢に依存されたいのは言うまでも無いです
妖夢に依存されてー、俺が居ないと駄目な子になっちゃう妖夢を愛でてー


キャリバー3は左がシリーズ経験者だったので対戦
とは言っても1以降全く触れてないロートルであり
俺もまた1以降全くふれてないロートルなので
過去の記憶を手繰りながらのプレイで面白かった


エディットで作った未完成魔理沙もいざ動かしてみると
予想外の愉快な動きをしてくれて笑っちまった、なんだあのたくましい魔理沙
咲夜さんもがに股でVFカゲの頭突き追い討ちしたり、爆弾投げたりと
これもまた面白くエキプロ気分を味わえました、まだまだ作るぜ。