マキシムは100円2クレでパロは1クレ三本設定
昔から50円ゲーセンで細々と生計を立てていた身としては
例え今日が給料日だろうとパロでやるのは癪なのでレッツマキシム
そしたら常に筐体が埋まってるわそーが君がコンボミスで勝てる試合を落とすわ
コブラガンシューは腕にはめられないわで散々だったので
泣きながらパロに行ってしげると遊んでたら
挑戦者がワンフーで挑戦してきたので迎え撃ちました
正直言って、読みの要素が入る分CPUより戦いやすいんで
CPUシャルに負けそうになってた身としては大変ありがたかった


俺のしげるスタイルは飛ばせて落とす、が基本(だった)
ヴルカーンの性能がアレになり地上戦でプレッシャーを与えられる事が出来ず
かと言って代わりの戦法取れる程やってないし情報無いんで
どうしたもんかなーと悩んでたんだけど
別にプレシャーかけなくてもジャンプして来てくれた(´ー`)
きっちり落として地上戦は奇抜に動く様に心がけ
さっき教えてもらったダッシュCも活用してたらストレート勝ちしたお
全然やってない格ゲーで勝ったら嬉しいよね(´ー`)


勿論その後は0.5秒で連コインしてきて
なんとか一本取ったけど普通に負けました、そうさ俺はジョバンニ