ghetto22005-11-24

仕事先から徒歩5分の所にゲーセンがあるので
今日のわんこ、のノリで一日一しげるでもやろうと思ってやった


で、今日のしげる
怒だと武器飛ばしが使えないらしいので天スピリッツで開始
14連じゃなくて8だってのは既に聞いてるのでさしたる驚きは無かったものの
フィニッシュがやたらと格好よくてしげる噴いた


あとコップがかなり変更されてて不満タラタラ
真だとガツ、ガツガツ(ここで心の準備)、ガツ、ヴァーで終わるのに
新作のコップはガツ、ガツ、ガツ、ヴァーと一息で入れなきゃならんのが不満
3段目を外した時に冗談みたいな隙も付与されてるし
当たった時もアホみたいな隙が出来て納得出来ません
なによりも痛いのが技出す度うるさくしゃべるのが駄目過ぎ
長いプロセスの技なのにほとんど喋らないからこそ
最後のヴァーが引き立つのに……頼むから初段から嬉しそうに
ティーガコーップとか言わないでくれよ、当たらなかった時に恥ずかしいじゃないか


そして武器飛ばし、よっしゃーーってな感じで入力したら
高高度から大蹴りで振ってくる例の技じゃなくて
出が遅くて隙が凄まじくて演出が微妙、となんとも形容しがたい技が出たんだけど
あれってバグってるんじゃろうか。


一日一コイン(乱入来たら二コイン)しかしないし
今日はたまたまやり始めだから長々と書いてるだけなので
明日以降は多分一行更新になると思われます。