ghetto22005-11-23

今日は休日だったのでなんか色々格ゲーとかキャラエディットとか
真サム(クソゲー)や月華2(クソゲー)とか古めのゲームやったんだけど
お互いの知識はあるけど動けてないっぷりが面白かったです、特に月華2


あと今日は休日だったのでゲーセン帰りの人と
バイト帰りの人達と合流して串鳥で乾杯
開幕で頼んだすずめの串焼きが品切れでやってらんね
せっかくニヤニヤしばがらみすちー美味しいよーチュパチュパとかしようと思ったのに
でも木苺ミルクだなんてフランちゃんの乳臭さと少女性を内包した
スペシャルドリンクがあったのでオーダー
勿論それを回し飲みしてフランちゃんを輪姦す疑似体験出来たのでまあいいや