ghetto22005-11-21

俺の指導役で研修担当の女性が文(あや)って名前で
おまけに胸も大きく苗字まで東方めいてたのでこれは何かのバグかと思いました
こうなってしまうともう、頭の中は魔界神の招きに会って取るもの手につかず状態
あれで団扇もって下駄はいててスカート短くてニーソで肩にカラス乗せてたら
0.5秒でレイプしたと胸を張って言えます、室内からじゃないと開かない構造の
インテリジェントルームだったので足も付きません
でも明日の朝刊を賑わすのも嫌だし、団扇も下駄も短いスカートも
ニーソもカラスも無かったので我慢しました!

でもはなかむからティッシュくださいって言ってポケットティッシュをせしめたので
家に帰ってからはそのティッシュに大量射精した事は言うまでも無いと思います


________ここから前置き________
昨晩は俺とレミリアの新婚プレイ妄想、のはずが途中からN板に投稿された
わんこ咲夜とわんこ霊夢がファックするSSの事を思い出し
結局そっちの記憶で致してしまい、俺の妄想が他の人の蹂躙された様で
凄く悔しかったです、でもわんこ咲夜とわんこ霊夢のは
前世で何かあったんじゃないかってくらいジャストフィットの内容だったので
「悔しい……悔しいけど出ちゃうっ……!」
________ここまで前置き________


とにかく、昨晩は普通に致したのにとんでもない量が出てびっくりしました
こうなってくるともしかしたら俺は不等号で表す所の
2.5次>2次>3次な人間なのかもしれませんけどそれは誰にも分からない


ああ、テッシュ貰ったのは本当にはなをかみたかったからで
最初からその目的では無かった事を追記しておきます
こうやって逃げ道作っとかないと変態さんだと思われてしまうので
レイプしたとか言ってるのも全部嘘なんで、ほんとだよ。