ghetto22005-10-20

Fate/girls nightちょお面白かったよ!まだ完結してないけど!


アサシンでも真アサシンでもいいから孔濤羅出してくれよ、てか普通に出そうだよ
仮にあの世界にタオローが放り込まれた場合


スカ姉妹の超絶弾幕攻撃

音速超えられるタオローなら余裕


リリカル魔法使い達の超絶デバイス攻撃

音速超えられるタオローなら余裕


古本娘達の超絶魔導攻撃

音速超えられるタオローなら余裕


でも機械神は勘弁な、ハンティングホラーが宝具だったからありえない話だが。


ps.紫色のちんぽ型触手をけしかけられたレミリアたまで64回オナニーしました
手のひらに射精、とか男のリビドーを刺激するので更に128回オナニーしました。