今日も始まる感想文シリーズ


鳥兎半霊
鈴仙が爆炎龍ダッシュで追いかけてきたり
分身からモズ落としを決めてハメだと叩かれる(実話)訳も無く
例の如く妖夢によるやや一方的な鈴仙×妖夢とか書いたらよくわかりませんね
ここの作者さんは鈴仙妖夢っつー謎な組み合わせで
愛のある話を作ってるので素晴らしいと思います
絵柄は割とディフォルメ入ってる可愛い系、っつーか
妖夢が小学校低学年くらいにしか見えない幼っぷりなので
イケナイ物を見てる感覚に浸れます


東方の方で笑を叫ぶDOA
キャラの絵がやたらと大きくてやたらと集中線が多くてとにかくやたらと迫力があった
文の乳もやたらとボリュームがあった、ベネ(良し)
この人の霊夢あややが半端無く可愛い可愛い、あややは乳あるよほんとだよ
前半漫画、後半イラストって構成だったのでもう少し漫画読みてーなーってのが正直な所
あと最後のネタが素晴らしく最悪、これでまた一つ変態としての位階を昇るこーりんに畏れ


misdirection
レミリアの男根が咲夜さんの処女膜を破る夢の様な本
なんだけど、レミ咲夜の出会いをシリアス展開してる中でおっぱじめるので
いまいち感情移入と勃起が出来なくて残念でした
この感覚はアレだ、エロゲーなんだけどここでエロはいらねえよ状態?


PORTRAIT:1
紙が特殊らしいイラスト本
装丁が凝ってる物ってやたらとお得感を感じるのでお得でした


東方宵待草
永遠亭の兎コンビが送る日常の一コマ、絵で反応した人は買って問題無し
塚出場も果たした事で今後もてゐの株が上がり続けるんですかね(紅魔館の地下を見ながら


動物実験撲滅ソング
歯向かう因幡が皮を剥がされたり妹紅が燃やされたり
白玉楼の人口が僅か二人だったりそんな内容を期待した俺がバカでした
内容はなんかクーリ絵板で見た事あるー!な人達が描いてた合同誌
犬しっぽをケツ穴に挿入するのは私の正義から外れるのでやや困惑しました


ろーりん20
兄キュ今回も面白かったYO! とか書きてーーーあ、書いた
今回はどんな適当な導入で俺キャラと致すのかワクワク→そう来たか(;´Д`)
なんの疑いも無く100%俺(主人公)を愛してくれるのは爽快ですね


恋獄乃夢
レミリアのパンツが見たい、詐欺だ
いつもチンポ狂いのアホ慧音を描いてたり小便を飲まされる慧音を描いてたりする
慧音を偏愛してる人が普通のもこけーね恋愛漫画家話を描いててこれはこれで…
そして表紙だと分からなかったのでとんだサプライズでしたが
以前妖夢ゆかりんがキッスをする絵を描いて局地的な祭りを起こした作家さんが居て
妖夢を抱きすくめるゆかりん描いてたんでうへへh
しかもこの二人の関係って完全に出来上がってるっぽくてなんとも性欲を持て余します
7p漫画でほとんど文が出張ってたけどな!
レミリアのパが見たい、詐欺のパンツが見たい、詐欺だレミリアたい、詐欺だレミリアのが見たい、詐欺だが見たい、詐欺だ
レミリアのパンツが見たい、詐欺    のパンツが見たい、詐欺だ


泥舟タイタニックおてんば恋娘の逆襲
生えてしまった極薄映姫がいやいやしながら巨乳小町に精液を搾られて火が付き
逆に小町を(以下略 やっぱり商業作家の人はエロいですね
そしてやっぱり映姫はちっちゃくて可愛いなぁ!!!
ちょっと16連射してきますね