今日も萃夢想対戦して分かった、俺は時間が経てば立つほど露骨に弱くなる
今日も花映塚対戦して分かった、チルノと鈴仙の相性が良すぎる


せっかくだから一日一咲夜さんでも始めてはどうか、と進言される
何がどうせっかくなのかは越前さんにでも聞かないと分からないから保留するとして
一日一咲夜さんとは一体何なんだろう、何をすればいいんだろう
それを聞こうにも現在、当の本人が居なくて聞けないからとにかく列挙しておこう


・一日一回紅魔郷咲夜を撃破する
・一日一回永夜抄咲夜さんで撃破される
・一日一回咲夜さんのエアロをバキバキにする
・一日一回咲夜さんとどんな家庭を築くべきかシミュレートする
・一日一回咲夜さんの誕生日身長体重3サイズを妄想する(理由も考えて)
・一日一回咲夜さんの幼少時代に思いを馳せる
・一日一回咲夜さんを頭の中で裸にする
・一日一回咲夜さんレミリアの服を着てもらう
・一日一回レミリアの服を着てはしゃいでいる所をレミリアに見つかる咲夜さんを想像する
・一日一回レミリアにお仕置き(主に性的な)される咲夜さんを想像する
・一日一回咲夜さんにプロポーズする時のキメ台詞を考える
・一日一回俺と咲夜さんが付き合い始めた時に咲夜さんの事を何て呼ぶか考える
・一日一回ベルクラシックで挙式を挙げる咲夜さんと俺の姿を想像する
・一日一回結婚式でてんとう虫のサンバを歌う寒い中国に投擲する咲夜さんを想像する
・一日一回結婚式の最中に感極まって泣いちゃう可愛い咲夜さんを想像する
・一日一回俺と咲夜さんの幸せな新婚生活を想像する
・一日一回俺の特殊な性癖を全て受け入れてくれる俺の可愛い嫁の事を愛する
・一日一回俺と咲夜の間に生まれた子供の名前を考える
・一日一回俺達の愛の結晶を見守る事にする
・一日一回仕事が忙しくなってきてどうしても家庭を放置してしまう俺が憎い
・一日一回生活状況が厳しく咲夜にパートを強いる羽目になるなんて不甲斐ない
・一日一回パートと家事に追われる咲夜と仕事仕事な俺との間に亀裂が入り始める
・一日一回結婚してから初めての大ケンカをしてしまう
・一日一回咲夜が子供を連れて紅魔館に帰ってしまう
・一日一回もう生きてるのか死んでるのかも分からないくらい不毛な日々が続く
・一日一回咲夜は貴方を待ってるわ、気に入らないけどとレミが来て諭してくれる
・一日一回全てをふっきった俺が紅魔館まで咲夜を迎えに行く
・一日一回俺と咲夜が自分の本心をお互いにぶつけ合う
・一日一回夜明けのテンションやら何やら作用して何故か俺達は泣いている
・一日一回雨降って地固まる、と言う事で明らかに新婚時代の時よりイチャつく俺と咲夜
・一日一回子供も成長、独り立ちするもまだまだ俺達の愛は冷めない
・一日一回すっかりおばあちゃんになった咲夜(これがまた可愛いんだ)と年老いた俺
・一日一回今日も、それこそ咲夜が時間を止めてるんじゃないかってくらいに落ち着いて
変化も無く、それで居て充実した日々を送っている、俺の隣にはいつも可愛い咲夜さんが居るから。