ghetto22005-09-26

東方初のオンライン対戦、と言うことで上手く接続出来るかちょい心配だったんですが
その手の知識も経験も0の俺がちょっとググれば出来たんで余裕っぽいですね
通信も特に遅延らしき物が発生せず実に快適なプレイ環境でしたお
ちょっとした暇つぶしのつもりが何だかんだで5時間くらいやってたので
東方シリーズに根付く中毒性も継承されてたんかぁと、若しくは愛


ざっとやってみた結果、妖夢と咲夜の相性が弱いのが目に付いた
っつーかズバリ言って咲夜さんってめちゃめちゃ弱くないですか(;´Д`)
もうどうにもスペルが弱くて完全に弾消し用にしか使えてない
他のキャラだったら弾を消して逆に攻勢に出られるのに咲夜にはそれが出来ない
今回の咲夜さんもちょっとやる気無いみたいなんで咲夜さん大好きっ子としては辛かったです


まあ、符遊置楽宴のネット対戦なんですけどね。


あとアリスは淫乱です。