ghetto22005-09-24

優勝:すめたね(咲)
二位:椎茸も良いね(咲)
三位:家主(紫)
四位:テシヤ(咲)


みんなのアイドル家主さんが3位になってたよ!
やまてんさんも普通に決勝リーグ入りを果たしてる辺りが流石と言うか
もしもすめたね咲夜に勝ってたら家主やまてんで潰し合いとか超面白かったですね
潰し合いとかじゃなくても二人のリプって逆転多くて超面白かったですね
今北海道で今1番抱かれたい家主アンケートとったら家主さんがダントツ1位ですね


あと上位があまりにも咲夜まみれだからって修正修正言わないでください(;´Д`)
きっと次のパッチが出るなら(出無いけどな!!)妖々夢永夜抄よろしく
超弱体化した咲夜さんになってるから心配しなくていいよ、C押してもナイフが5本とか


まあ自分も咲夜使いなんですが、これだけはマズい、修正しないとって部分挙げるなら
やっぱ立ち絵で立っちゃってる乳首ですかね、アレはマズい
戦闘行為で高揚した咲夜さんがメイド服の上から分かるくらいに乳首立たせてるのはマズい
それを見たレミリア様があらあら困った子ね…とニヤニヤ顔でそれを指摘するからヤバい
指摘された事により更に頭頂部が敏感になってブラの内側に擦れて
更に乳首が勃起するからマズい、言葉を取り繕おうにも口からは熱い息しか漏れてこない
のがヤバい、そうやって悶える変態メイド長につかつかと近寄ってドンと押し倒して
その場でいただいちゃうレミリア様、従者と主人が背徳的な情事に耽ります。