今日発売される十六夜記の義経EDは大陸に渡ってチンギスハンぽ、らしい

さすがルビーパーティー、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!ですかね
そこにシビレるあこがれるゥ!みたいな
チンギスハンと聞いて思い浮かぶのは鉄兜被った髭面のおっさんが曲刀振り回しながら
馬で草原を駆け巡って、おなかが減ったら鉄兜で肉を焼いて食うとかそんなん
別に遥かの義経が鉄兜(略 になってる訳が無いんですけど
これって乙女にとってはロマンスなの?いや、ネオ・ロマンスだから
一周しててもう別の地平に降り立ってるのかもしれない。


そういえば義経が女ってギャルゲーあったけどそれもEDは大陸に渡って
モンゴル帝国とか創設したんですかね