ghetto22005-09-20

ghetto の発言 1冊しか欲しいの買えなかったよ、これだから札幌とらのあな
以上コピペ


あああああもうなんで俺がとら行くと欲しい本が一冊しか置いてないんですか
一日一冊二日で二冊とか超訳わかんない何なのこのきざみ撃ち
っておい!C押しても利かないじゃねーかよ!!て、店員さん、店員さーーん
あれ、別にボタンは利いてますけど……じゃあ設定でCに連射をアサインしてください
連射使えないとかありえんな本当に分かってねえな(;´Д`)
お、よーし来た来た柊小雨参ります!
1面最後のラッシュで1000到達→1ボスで転ぶ→2面道中で瀕死→2ボスで転ぶ→3ボスで転ぶ
きざみ撃ちとか生意気抜かしてすみませんでした!オス!


結局連休の大半はとらのあな札幌店に振り回された気がしますっ
どうせなら振り回す側に回りたいです、41236+Aでグルグル回して
無防備になった相手に追い討ち入れたいです瞑想斬で
つーかMYペニーを剣に見立てて強化とか発想するのも実行するのも凄いです。