ghetto22005-09-15

唐突に始まる感想文コーナー

六十年目の紅魔館
作者曰く、項数の割に値段が高いボッタクリ本
でもレミリアがかなり明るい少女入ってて可愛いのでなんら問題は無い


ヤクモクエス
サブタイトルに第一章、とか体験版とか付けたいこの気持ち
さてこれからだって所で唐突に終わるこの気持ち
アニメ版魔法陣グルグルの最終回を彷彿とさせる


東方妖女乱舞3
生えちゃった妖夢幽々子に絞られたり
逆に幽々子を大変な目に合わせたり、と言うの前編で終わり
最初から最後まで冥界でファックしてる訳では無いので
それを期待して買った人は多少不満が残る様な
全く噛みあってないエロと笑いが化学反応を起こして新たな地平にとかそんな感じ
後書きにもあるスペカ問題はおーいにアリ
エロって馬鹿馬鹿しさのスパイスが必要な気がするから。


八岐の虚国
現実の幻日に続くゆかりんシリアス本
ネタバレ全開で語りたいゆかりんシリアス本
勢いが少々余った&疑問があったので作者に感想メール出したゆかりんシリアス本
と言うか現実の幻日でも感想メールを出していたゆかりんシリアス本
web拍手じゃ足りねーよ。


ま、そんなに感想メールバンバン出してる訳じゃないんですけどね
生涯で3サークル目、東方系だと2サークル目になります
web拍手だと軽すぎる、掲示板だと第三者の目にも触れる
俺って言う個が受け取った物をそのままの形で発信側に返したい
そんな気持ちが針を振り切るとメールが発射されます、ここ試験に出るよ。