ghetto22005-09-14

唐突に始まる感想文シリーズ


響く紅
咲夜と美鈴が非ちんぽエッチ
なんつーか、一言で表現するならラブラブな睦み合い
従者〇人シリーズに猛った人は猛るハズ


現実の幻日
紫と藍の邂逅話
このジャンルは笑いあり、弾幕あり、しんみりありと
低速ボタンの完成度が高過ぎ&気に入りすぎだったので
これ以上燃え上がる物が出てこないだろうなぁと、いや出てきたんです
ストレートなお話で一度読めば内容を把握出来て満腹になれる低速に比べ
こっちは多少難解、と言うか構成が複雑なので
一回読み終わり、後書きを見てやっぱりかと
そして二度目は話の構造を念頭に置きつつまた頭から読み返し
三度目は拾い切れなかった部分を探しつつまだ頭からガン読みと
あれ、俺なんでこんなに読んでるの?って話に
それは多分最後のコマのゆかりんに魅了されたからだと思う
弱いゆかりんとか反則だぜ、フリかもしれんが。