ghetto22005-09-13

八岐の虚国
ヤクモクエス
東方妖女乱舞3
六十年目の紅魔館
以上4冊を購入出来ましたので、どうにも煮え切らず半端な結果おめでとう


ついでにFateの500円フィギャーを買ったら皆大好き桜さんでした!いらねー!!!!
Fateにおける桜の要らなさっぷりはフィギャーで確かな胸の感触を強調しようが
スカートの奥に秘密のデルタが内包されてようが全てを打ち消す要らなさっぷり
箱開けた瞬間地に膝を付いたね、拳王ですら地に膝を付けるね
どうすんのこの産業廃棄物、ブルーレットよろしくトイレタンクの奥にでも沈める?
つーーーーーーーーーーーーーーーーーかさフィギャーを6個買って
セイバー、イリヤ、ライダー、ライダー、桜、桜っておかしくね?
とらのあな札幌店っておかしくね?むしろ店員が目ぼしいの抜いてね?
いや、そんな訳があるはず無いのだけど、それでもオタなら……
オタならきっとやらかしてくれる……とかボンヤリ思っちゃうのは罪じゃないですよね??
オタは世間知らずってエロゲのネタになるくらいなんだからきっと…とか
まあ実際俺が店員なら抜きますがね、むしろ売り物の同人誌をパッキングする前に
つまり何が言いたいのかといえば、あーん!アチャ様が出ない!
・゜・(ノД`)・゜・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
先生(那須)のカバッ!!え〜ん・゜・(ノД`)・゜・