ghetto22005-08-29

日曜の大会、PC提供者その1なので迎えの車が来て乗り込む
元から酷く車酔う体質に咥えて起きてから10分しか経ってない事実が
俺の体を蝕んで激しい頭痛と吐き気に悩まされながらも会場の西区民センター到着


PCがセットアップされ、人が集まりだし、腕慣らしフリープレイが行われ
主催がとらにエロ本を買いに行くなどして時は流れ北海道萃夢想大会開始
詳細は後日にアップされるだろうから省くとして結果は15人中5位だったよ、頑張ったよ!
つーか上位4名は割と4魔貴族なんで俺の中じゃ優勝だよ!!(負け犬の遠吠え)


その後はまー、チーム戦したり負けたチームにエロ本配ったりしてたら
時間が来ちゃったんで一足先にリタイア、口惜しい


あと口惜しいと言えばもっとグッズ類を買い込んで賞品に回せば良かったなどと
湯飲みはもう一個くらい買っとけば良かったなどと


なんかサラーっと書いて終わってるから微妙だったんじゃねーのと思われるかもだが
当日は面白でした、県別板札幌スレにもまたなんか新しく人が来たっぽいので
まだ萃夢想で遊べるなと思いました、和人&ゆずきペアが自分用の名札持っててうらやましかったので
次があるなら主催に用意させようと思いました
あと主催は何だかんだで実況行為しないヘタレだったのでゆゆさまに嫌われるよ?